くらし情報『【エンタメCOBS】大人になっても克服できない自分の弱点は?』

2011年3月7日 17:00

【エンタメCOBS】大人になっても克服できない自分の弱点は?

■「ウミ、コワイ」(27歳/男性)

「幼いころ海でおぼれて以来、海が苦手です。彼女にデートで『海に行きたい』と言われ、しぶしぶ行ってみたこともあったのですが、『もしかしたら克服できているのでは?』という甘い期待は、彼女に水をかけられたとき泡と消えました。本気で『やめろ!!』って叫んでしまうなんて……」

彼「こら、かけたな!こっちも仕返しだ!」、彼女「うふふ~、あはは~」なんて、ドラマのような展開を彼女は望んでいたのかもしれません。

■「男性と上手に話せません」(23歳/女性)

「女子高出身ということもあり、男性との距離の取り方が分かりません。合コンに行ったとき、どうしたら仲良くなれるのかと考えた挙げ句、男性のことをバシバシたたいていたら、『ボディタッチの範囲を超えてる』としかられました……」

合コンに暴君出現です。Mっ気のある男性ならイチコロかもしれませんが……。

■「甘いものが苦手」(25歳/男性)
「小さいころから甘いものが大嫌いなので、せっかくバレンタインにチョコをもらっても食べることができません。毎年、もらったチョコを弟にあげては感想を聞き、くれた女性にそのセリフをわがもの顔で伝えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.