くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】僕・私が陥りがちな恋愛の失敗パターン』

2011年6月12日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】僕・私が陥りがちな恋愛の失敗パターン

まるで狩人のような……。「女の敵」と呼ばれてしまいそうな人ですが、こういう男性にかぎってモテるんですよね。

■面倒くさがりで……「連絡したり、会いにいくのが面倒になってしまう。もちろん、相手のことは好きなんですが、いつの間にか『私のこともう好きじゃないと思った』と言われてふられるパターンが多いです。あと、浮気されることも多いですね。最高で6股かけられていたこともありました。そういうことにも全然気付かないんですよね……」(32歳/広告)

6股!?浮気をする方もどうかと思いますが、気付かない方も気付かない方でそれなりに問題がありそうな……。

私自身も同じような失敗パターンを繰り返してきたうちの一人。
どうすれば負のスパイラルから抜け出せるのか悩ましいですが、それが分かれば苦労しないですよね……。失敗パターンにお悩みのみなさん、ともに頑張りましょう。

(桜まゆみ+プレスラボ)

【関連リンク】
【コラム】恋愛マニュアル本の通りに行動して、失敗した経験集

【コラム】こんな終わり方ってアリ?恋愛の失言集

【コラム】やってしまった!!旅先での大きな失敗恋人編

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.