くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性におごるときは「高いものを見せ」、「安いもの選ぶ」!』

2011年10月2日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】女性におごるときは「高いものを見せ」、「安いもの選ぶ」!

ところが「あなたを大事に思っている」と伝わり、かつ「安いものですむ」方法があるんですよ。まずは合コンの現場か、合コン後のメールでのトークはこんな具合。

男「オレ、焼肉屋ですっげーおいしい店知ってんだ。1人1万円でよくあんなにいいお肉が出せると思うよ」
こず恵「(コイツ、いいもの食ってんのね)へー、私も焼肉大好き」
男「じゃあ、今度行こうか!」

と言いながら、1人3,000~4,000円もあれば暴飲暴食できる店に行く。マグナム山田のお薦めは、例えば新大久保の「とんちゃん」。

分厚い石の上で豚カルビを焼いてくれるから見た目も楽しい。もちろん、ちょっと安めの焼き肉屋さんでもいい。で、トークは以下の通り。


男「いや、いきなり1万円もするものごちそうされたら、なんか引くでしょ?だから今日は豚カルビにしようと思ったんだよ」

こず恵「えー。前に話してた店にも行きたい!」

男「そりゃ、付き合ってるなら連れてくけど、ま、もう少し仲良くなってからでしょ」

女子のみなさん、意外と、納得するものです。「むしろ、オレは君に気をつかわせたくなかった」的なトークを挟めば、安心してくださいます。

なぜ、こんな奸計が必要か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.