くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性におごるときは「高いものを見せ」、「安いもの選ぶ」!』

2011年10月2日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】女性におごるときは「高いものを見せ」、「安いもの選ぶ」!

まず、費用対効果はしっかり考えるべきです。デートは直接的には「見極めの場」。何も高いものを食べる必要はなく「付き合ったらね」でいいんですよ。と同時に「じゃあ次回は、前においしいって言った焼肉屋さんに行こうか」と話せば、もう1回、距離を縮めるチャンスが生まれる、というわけ。

マグナムなんか、女子と待ち合わせした時「飲み会で話した焼肉屋さん、今日、予約が取れなくて」とか言って、普通の居酒屋に連れて行ったりしますよ(もちろん個室ではある)。でもって「あそこ(焼肉屋)人気あんだよな。

今度は前もって日取り決めて、ちゃんと予約して行こう」とか言って次につなげます。

最後に、こず恵さんは、実際にワタクシがこの手を使った女性の名前であります。
いい子だったなぁ……。

(文/マグナム山田)

【関連リンク】
【コラム】デートのときは割り勘?それとも?男女の本音を聞いてみた

【コラム】デート代を割り勘にする方法

【コラム】男性の本音……「デートの時はこうしてほしい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.