くらし情報『【雑学キング!】芸人建物探訪。勝どきのツインタワー「THE TOKYO TOWERS SEATOWER」』

2012年4月21日 13:10

【雑学キング!】芸人建物探訪。勝どきのツインタワー「THE TOKYO TOWERS SEATOWER」

うーん……返す言葉がない!

するとそこで奥さんが帰宅。これまたベッピンさんではありませんか。なんでも、居住者専用のフィットネスジムで汗を流していたとのこと。

そこには25mプールや、サウナ、ジャグジーも完備されていて設備も充実しているそう。「川島さんも、このマンションに住めばいいのに」。奥さん、かわいい顔して残酷なことを言いますね!

さらに奥さんの話によると、居住者の親族や友人が泊まれるゲストルーム、パーティールームまでもが存在。元相方によれば、ミーティングルームでは、たびたび仕事の打ち合わせをするという。効率が良く、仕事も順調に増えてきているのだと、わざわざいらない報告までありがとうございます。


同じ道を歩んできた2人。いつ、どこがどう違って、この差が生まれたんでしょう。それが分かった時、僕もタワーマンションの住人に、加わることができるのかもしれません。今、こうしている瞬間も、アパートの2階で暮らしている僕を、元相方はあのタワーマンションから見下ろしているのでしょうねえ……。

(川島光明)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.