くらし情報『【エンタメCOBS】女性が性欲を感じる時は?』

2012年9月26日 16:00

【エンタメCOBS】女性が性欲を感じる時は?

■自分好みの体形が!
抱かれたい!と思う自分好みの体形の男性を見た時。(鹿児島県/女性/31歳)

体形、プロポーションが大事というご意見。以前のアンケートで、女性にアピールするのは胸板の厚さ、筋肉の盛り上がり、腕の血管、指のしなやかさ、などということがわかっています。男性はそこをアピールすべきですね。

■フラれて寂しい時
彼氏にフラれて、無性に寂しく感じた時。(広島県/女性/27歳)

寂しい時、というご意見も目立ちました。やはり近くに好きな人がいないといけないですね。いちゃいちゃするためにも(笑)!

■彼氏との距離
彼氏といちゃついている時。
なかなか会えない時。(愛媛県/女性/25歳)

いちゃいちゃしている時は当然として、やはり寂しいと「性欲」を感じるそうです。彼氏は早く彼女の元に急ぎましょう。

■エッチな漫画など
生理前やエッチな描写のある漫画を読んだとき。(福井県/女性/26歳)

男の方がより視覚的な刺激を求めると言います。アンケートの結果でも、「視覚」による刺激から「性欲が起こる」と答えた女性は少数派でした。

■妄想する時
好きな人に抱きしめられたい!キスされたい!と妄想するとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.