くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態』

2012年10月15日 14:30

【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態

■サゲメンFile2:うそつき男

ユミさん(美容師・32歳)の場合

「私の元夫は、浮気したり給料額を私に偽ったりと、すごいうそつき。何度も離婚を考えましたが、一人娘のためにずっと我慢していました。

しかしある日、彼が娘の自転車の練習に付き合っていたとき、ケータイをいじっていたらしく、その隙に娘が転んで大ケガしちゃったんです。

そのことも彼は、娘にすべてをなすりつけた。

『おれが止まれって言ったのに、こいつが止まらなかったから』と。

それはうそだとピンときた私は、『本当のことを教えて』と言ったんです。

そうしたら彼は逆ギレして、『お前、一体何様だ!』って怒鳴りながら私の顔面をグーでパンチ!目の上に来ましたから、パックリ割れて血がダラ~……。

それがきっかけで、別れることができました。
娘のケガも私のケガも、今はすっかり完治。

相手を疑い続ける生活は、本当に疲れる。シングルマザーになった今は、とても幸せです!」
うそをつくという時点で、人間としてすでに失格ですね。うそつきとは、被害が少ない段階でさっさと見切りをつけましょう。

■サゲメンFile3:決められない男

サクラさん(アルバイト・24歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.