くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態』

2012年10月15日 14:30

【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態

の場合

「大学時代に付き合っていた彼。優しい人でしたが、自分で何も決められない人でした。

デートするときは、『サクラの行きたいところへ行こう』。食事に行くときは、『サクラの食べたいものでいいよ』。私の誕生日には、『サクラは何が欲しい?』。ケンカをすれば、『で、サクラはどうしたいの?』。別れ話が出れば、『サクラのいいようにして……』。

大学卒業後は、お母さんのコネで就職。
そして就職先で女ができた彼は、女に引っ張られて駆け落ちしましたとさ。めでたし、めでたし(笑)」

依存体質の男性は、マザコンの可能性大。よほど大様な女性でない限り、イライラさせられ続けること必至でしょう。

■サゲメンFile4:ヒモ男

カオルさん(公務員・29歳)の場合

「両親ともに医者というエリート家庭に生まれた彼は、出身大学も超有名校。おまけにイケメンで、雑誌の読者モデルをしたり、かなりモテモテです。

なので、『おれと付き合えるキミは幸せだね』とか『おれが彼氏だと自慢できるだろ?』と、よく言っていましたね。

でも、研究や出張にお金がかかるからと、ほとんど私にお金を出させるんですよ。食事代からホテル代、スーツや新車の購入代まで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.