くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態』

2012年10月15日 14:30

【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態

『おれが出世したら、お前も嬉しいだろ?』が彼の常套句。

ところが、実は二股かけてたんですよ!あぜんとしました。

別れようと思ったら、『おれにはカオルが必要だから!カオルにもおれが必要だから!』とかなんとかいって、結局別の女性とは別れ、戻ってきました。

あれから早3年。周りからは『早く別れた方がいい』と言われますが、いまさらほかの男性と一からやり直すのも面倒で、今もズルズル付き合ってます……」

エリカさんのケースと似ていますが、違うのは「出世」という目的をちらつかせるところ。でも、女性にお金を出させている時点で出世はできないような……。

共倒れになる前に、何らかの策を講じた方が良さそうですね。

サゲメン君たちを全否定するつもりはありませんが、小手先のごまかしだけが上手な人とは、幸せにはなれなさそう。
あなたの恋人やご主人は、大丈夫……?

(OFFICE-SANGA 百田カンナ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.