くらし情報『【エンタメCOBS】女性に聞きました。男性と一緒に寝る時はくっついて寝たいですか?』

2012年11月25日 14:10

【エンタメCOBS】女性に聞きました。男性と一緒に寝る時はくっついて寝たいですか?

(福岡県/女性/25歳)

ツンデレな彼氏なのでしょうか。彼女にこう言わせるとは。愛されてますね。

●においが決め手なの!?
肌や体温を感じながら好きな人のにおいをかいで寝たいから。(富山県/女性/25歳)

体温、においが大事なようです。くっついてると気持ちいいですからね。

●においフェチ?
男性のにおいが好きなので、かぎながら寝たいです。(神奈川県/女性/30歳)

こちらもにおい好きな人です。
ワンコみたいな人ですね(笑)。くんくんしてる姿を想像してしまいます。

●実現が難しいのでは!
寝入りばなだけくっついて寝た方が安心してよく寝られるが、その後は離れて自由に寝たい。(東京都/女性/36歳)

うとうとしかけると離れる……これは難しいのでは(笑)!?うとうとしてから移動するのは難しそうですよ。

●ただ一言!
醍醐味(だいごみ)!!(大阪府/女性/26歳)

……だそうです。くっついて寝るのは醍醐味(だいごみ)(笑)。■離れて寝たい派
「離れて寝たい派」の意見を紹介します。

●本気で寝る時は離れたい!
体が疲れますし、彼も疲れてしまうのではと心配になります。
寝る間際までくっついていたいですが、いざ本気で寝る時は離れたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.