くらし情報『【エンタメCOBS】紅白歌合戦って見ますか?』

2012年12月23日 14:40

【エンタメCOBS】紅白歌合戦って見ますか?

ほかの番組は、いつでも見れるから。(北海道/男性/29歳)

●1年の締めくくり!
特別、見たい歌手はいないが1年の締めくくりといった感じでついつい見る。(東京都/男性/33歳)

「毎年恒例なので」「いつも見てるので」と答えた人が76人でした。すっかり習慣になっている人が多いんですね。

●その年の締めくくり……という気がするから。集中して見ているわけではないが、恒例行事的な感覚。(神奈川県/男性/27歳)

このような意見が代表的でした。特に集中して見てはいないけど、チャンネルは紅白歌合戦という状態でしょうか。


また、今回出演するアーティストを楽しみにしている人も!

●ゴールデンボンバーがちょっと気になってる(笑)。(長野県/女性/20歳)

ゴールデンボンバー期待の人は合計4人でした。

●大好きな関ジャニ∞を見る。(愛知県/女性/22歳)

関ジャニ∞を楽しみという人はほかにも。

●きゃりーぱみゅぱみゅが初出場することに期待しているから。どんなファッションをしてくるか楽しみ♪(埼玉県/女性/25歳)

きゃりーぱみゅぱみゅを見るという人はほかに3人。

●水樹奈々が出場するので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.