くらし情報『心理テスト|外見に惑わされず“特別な恋”を見つける秘訣~映画『くるみ割り人形と秘密の王国』』

2018年11月30日 11:55

心理テスト|外見に惑わされず“特別な恋”を見つける秘訣~映画『くるみ割り人形と秘密の王国』

それは子どもでなくともワクワクする場面です。

◎あなたが恋をしたら
子どものように純粋な気持ちで相手に接するでしょう。今のあなたは少しだけ自己中心的。好きな人以外は目に入らない、誰よりも見た目に惑わされやすいタイプです。

◎特別な恋を見つけるために
クリスマス・イブまでに“特別な恋”を見つけるキッカケをくれるのは「鍵」のアイテム。お気に入りのキーチェーンやキーケースを探して。

[2]シュガー・プラムを選んだあなた

◎関連シーン
“第4の国”の反乱で危機に瀕している王国を救おうと、クララが立ち上がります。その援助のためシュガー・プラムは兵隊を用意しますが、そこには彼女なりの戦略もあるのです。


◎あなたが恋をしたら
好きな人に愛情を注ぐのは、それなりの見返りを期待してのことかも。今のあなたは寂しがり屋で依存度も高め。相手には自分と同じ気持ちでいてもらえないと嫌だし、己の欲望にも忠実。そして見た目で惑わすタイプです。

◎特別な恋を見つけるために
クリスマス・イブまでに“特別な恋”を見つけるキッカケをくれるのは「羽」のアイテム。お気に入りの羽飾りや羽ペンを手に入れて。

[3]ドロッセル・マイヤーを選んだあなた

◎関連シーン
動きが鈍い機械仕掛けのおもちゃを見て、どの部分に問題があるのかを探し当てたクララに彼は、他の誰にもない彼女の魅力をさりげなく伝えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.