くらし情報『婚約中に別の人に恋したらどうするべき?「真実の愛」の見つけ方を解説』

2019年11月9日 11:55

婚約中に別の人に恋したらどうするべき?「真実の愛」の見つけ方を解説

は、彼らの関係をよく思っていませんでした。

理由は2つあります。1つは、聡史の創作活動において洋子の存在が悪影響だと感じたから。もう1つは、実は早苗も密かに聡史に想いを寄せているからです。

ある日、早苗は偶然、聡史の携帯を手にします。そして聡史になりすまし、洋子に「別れのメール」を送るのですが…。

■恋人以外の人を好きになるのは罪ではない

婚約者がいる人が、異性と2人で食事するのは悪いことでしょうか?それが「ただの食事」であれば、何も問題はありません。

世の中には「異性と2人きりで食事」というシチュエーションに過敏に反応する人がいます。
でもそんなことを言い出したら、仕事も含め、あらゆる付き合いを制限しなければいけなくなります。

恋愛は人生の「一部」でしかなく、それによって行動がいちじるしく制限されるのはナンセンスです。

また、出会いは「ご縁」ですから、いつどこで自分にぴったりの相手と出会えるかなんてわかりません。そういう意味では、特定の誰かがいても、その後で知り合った違う異性に心惹かれることはあるでしょう。それで、より魅力的な存在に惹かれてしまうのは致し方ないこと。問題は、惹かれた結果どうするか?なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.