くらし情報『TRF・SAMが直接指導!ダンスプログラム体験!』

2017年5月8日 15:00

TRF・SAMが直接指導!ダンスプログラム体験!

目次

・SAMのダンスプログラム体験!
・誰でも簡単にできる『健康イージーダンス』
TRF・SAMが直接指導!ダンスプログラム体験!


今年こそキレイになる!と心に決めたものの、何もしないうちに5ヶ月が経過…なんて悩んでいる女性も多いのでは?
今からでも遅くはありません。あなたも音楽に合わせて、楽しくしなやかボディをめざしませんか?

◆SAMのダンスプログラム体験!

以前、TRFのSAMさん考案の「美body」をテーマにしたダンスクラスを紹介しました。このたびSAMさんが直接指導するダンスプログラム『健康イージーダンス』の体験をしてきました。

TRF・SAMが直接指導!ダンスプログラム体験!


◆誰でも簡単にできる『健康イージーダンス』

・『健康イージーダンス』とは
『健康イージーダンス』とは、SAMさん考案の『ダレデモダンス』のひとつで、医師・理学療法士の監修の元、80代の方でも安心して受けられるダンスプログラムです。
TRFの曲に合わせて動くだけで簡単に踊れて、体もすっきり!初心者でも気軽に参加しやすいので、「ダンスに興味はあるけど自分には無理」そう思っている人にこそおすすめです。

TRF・SAMが直接指導!ダンスプログラム体験!


・運動が苦手な女性にもぴったり
ダンスに興味はあるけれど、全く未経験の身にはなんだかハードルが高い…。そんな不安で腰が重くなっていませんか?
『健康イージーダンス』の場合、子供からお年寄りまでどんな方でも踊れるプログラムになっているので、あまり構えずに楽しく体を動かすうちにいい汗をかいて体もすっきり!気軽に始められるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.