くらし情報『牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】』

2017年5月10日 11:45

牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】

を発揮するのは、人間らしい魅力に溢れるにぎやかな場所か趣味の領域です。そこでのあなたはゆるく解き放たれる自分に目覚め「魔性の女」として目覚めます。

【8番目】太陽または月が天秤座
あなたが「魔性」を発揮するのは、穴場のパワースポットか会員制のグループ活動の場所です。そこでのあなたは普段とは別の輝いた顔を持ち「魔性の女」として目覚めます。

【9番目】太陽または月が乙女座
あなたが「魔性」を発揮するのは、憧れる街並や芸術など、美しさ際立つ場所です。そこでのあなたはびっくりするほど解放的な気持ちに包まれて「魔性の女」として目覚めます。

【10番目】太陽または月が獅子座
あなたが「魔性」を発揮するのは、景観の良い明るい場所か、仕事関連で過ごす場所です。そこでのあなたは人脈に恵まれチャンスを得ることで「魔性の女」として目覚めます。


【11番目】太陽または月が蟹座
あなたが「魔性」を発揮するのは、仲間と過ごすか、ネットやコミュニティーに参加できる環境です。そこでのあなたは洗練された自由な大人であり「魔性の女」として目覚めます。

【12番目】太陽または月が双子座
あなたが「魔性」を発揮するのは、何よりも気を遣わずに済む場所、疲れを知らない場所です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.