くらし情報『牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】』

2017年5月10日 11:45

牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】

こういった欲求を満たすためなら、クタクタに疲れても抱え込んで諦めません。そして肉欲・支配欲・自分らしさ・価値観や五感が鋭いのです。

ここでひとまず、あなたの「魔性の目覚めさせ方」を調べましょう!

◆あなたの「魔性」と出会うには?

実はあなたにも、上記で述べたような「魔性」を発揮している場所があります。以下ではその場所と、あなたの「魔性」が現れたときの姿を知ることができます。

調べ方はとっても簡単。あなたの太陽星座と月星座から、それぞれ何番目に牡牛座(牡牛座マーク)ハウスになるかをチェックしましょう。
月星座をご存知ない場合は誕生日占いパレットで調べてみて!

(例)藤あや子さんは太陽星座が牡牛座、月星座が魚座なので、下記の1番目と3番目にあたります。

もしあなたの太陽星座が牡牛座、月星座が双子座なら、1番目と12番目を見てみましょう。
太陽星座と月星座が別々の方は「魔性の姿」は2つ、一致している方は1つです。

【1番目】太陽または月が牡牛座
あなたが「魔性」を発揮するのは、生まれ育った場所か、独立や自分への投資を始める場所です。そこでのあなたは出会いに恵まれかわいがられて「魔性の女」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.