くらし情報『L.L.Beanエコバッグが買い! カジュアルコーデを格上げ』

2019年11月17日 11:00

L.L.Beanエコバッグが買い! カジュアルコーデを格上げ

エコバッグにしてはお高めではありますが、使えるシーンが多くコスパの良いバッグです。

■カラーアイテムに合わせてタウン仕様にも◎

Image6


ネイビーはベーシックカラーとの相性はもちろん、カラーアイテムとの相性も良く、ネイビーの色自体も際立ちます。

今回は赤のUNIQLOカシミアニットコーデに合わせてみました。

ロゴも目立ちすぎず、ダークグリーンの刺繍は落ち着きがあって上品。大人のトートバッグとして最適です。

サイズは高さ37×幅45×奥行き17センチでかなりの大容量。
2リットルのペットボトルがすっぽりと入る高さ、奥行きもペットボトル2本分ほどあります。


Image9

内ポケットはないのですが、私はエコバッグとして使うときは肩がけのショルダーを別に持つ、お財布とスマホをポーチに入れてエコバックに直接入れるなどしています。

Image2 1


コーディネートの印象は、バッグなどの小物類で大きく変わります。

小物類にちょっとイイもの、エコバッグなど手を抜きがちなアイテムにちょっとこだわったものを取り入れると、コーディネートへの満足感がアップし、気分良く一日が過ごせます。
ぜひ、お気に入りのエコバッグを見つけてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.