くらし情報『GUの2020年春夏新作を一挙紹介! 「LIGHTNESS」で軽やか上品コーデを楽しもう』

2019年12月14日 11:00

GUの2020年春夏新作を一挙紹介! 「LIGHTNESS」で軽やか上品コーデを楽しもう

こちらのポイントは、異素材をミックスしてファッションを楽しむことだそう。

トップスとボトムスの素材を変えるだけでオシャレ感がアップしますし、ファッションの幅が広がってフットワークも軽くなりそうですよね。ワントーンコーデをきれいにまとめているバッグも素敵です。

■豊富なカラバリ。色を自由に楽しめるのがGUの魅力

Img 8283


ベーシックな白色は、春夏ファッションに取り入れたいナンバーワンカラー。明るく、軽やかな印象を作ってくれる王道カラーです。

レースなど春らしさ満点のアイテムもたくさん並んでいました。異素材感や色を楽しむコーディネートに大活躍しそうです。春夏アイテムが発売されたら、白色のアイテムは一番最初に手に入れる必要がありそうです!

Img 8279


黒色ベースの花柄やドット柄もズラリ。大人上品コーデを少し艶っぽく見せたい日に、取り入れないわけにはいきません。

黒色は他の色を引き立たせてくれるので、明るい色とのメリハリコーデに取り入れるのがおすすめです。

Img 8278


2019年の春夏アイテムはピンクやラベンダーのような柔らかい色が多かった印象がありますが、2020年の春夏アイテムは赤色がとても多く感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.