くらし情報『GUの2020年春夏新作を一挙紹介! 「LIGHTNESS」で軽やか上品コーデを楽しもう』

2019年12月14日 11:00

GUの2020年春夏新作を一挙紹介! 「LIGHTNESS」で軽やか上品コーデを楽しもう

アメリカの西海岸を感じさせるような、ヘルシーでアクティブな印象のコーディネートが楽しめそうです。

Img 8280


一番新鮮さを感じたのが、黄色のアイテム。親しみやすく取り入れやすい色ですが、ピンクやラベンダー、水色などに比べると少し控えめなせいか、毎シーズン積極的に着ていなかったように感じます。

早速購入しようと考えているのは、黄色ベースの花柄のスカート。今シーズンのテーマの通り、明るく軽やかな雰囲気にぴったりな一枚です。コーディネートに取り入れれば、ぱっと明るく華やかになりそう。

Img 8281


やっぱり外せない、ピンク色。今シーズンははっきりした明るいピンク色が多い印象です。

明るいピンク色のパンツやピンク色のストライプロングシャツは、ネイビーと合わせて上品な大人コーデが楽しめそう。どれも1990円〜2990円とは思えない、すべて購入したくなるほど素敵な色合いとシルエットでした◎

Img 8285


もっとも注目したい色は「ピスタチオ」です。

これまでは「ライトグリーン」「ミントグリーン」のように「グリーン」という表現をしてきたGUですが、2020年の春夏コレクションは「ピスタチオ」と呼ぶのがベーシックになるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.