くらし情報『服選びにときめきを復活! オシャレのマンネリ対策4選』

2020年1月17日 12:00

服選びにときめきを復活! オシャレのマンネリ対策4選

最近仲間入りしたLOEWEの革のバングルは、マグネットでくるっと丸まって吸い付くのでとてもつけやすい。

Img 2608 1


「それ、どこの?」と必ず聞かれる個性的でかなり大ぶりのピアスたち。H&Mは安くてインパクトのあるピアスが揃っているのでときどきチェック。

ほかにもネットショップで面白い形のピアスを見つけては買っている。

■オシャレのマンネリ化を感じたら早めに対処

ワードローブとの倦怠期は定期的に訪れるもの。

「何を着ても楽しくない」
「もう服なんて何も買いたくない」

そんなオシャレのスランプは、女の人生には一度ならず誰にでも訪れる。

そんなときは、あきらめずに対処することが大事。
あれこれもがいて工夫する、ジタバタ新しいオシャレを試してみる。


ときめいてワクワクして服を着ているだけで、女の表情は間違いなく明るくなる。
何よりも楽しそうに、幸せそうに見える。
それはどんな美容液よりも最新のメイク術よりも女を美しく見せる。

「またこれか……」

とうんざりする朝が来たならば、放置は禁物!即行動!
手持ちのもので何かと工夫したり、プチプラのピアスをひとつ買ってみたり。できることはたくさんある。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.