くらし情報『GUに見えない! テーパードパンツ1990円はピンクを選んで華やかに垢抜け』

2019年12月27日 11:00

GUに見えない! テーパードパンツ1990円はピンクを選んで華やかに垢抜け

GUの展示会にお邪魔してから、やはり気になる新作アイテム!

すぐに購入したいときは、オンラインストアがとにかく便利。注文してから1週間以内には届くので、よく使っています。
今回は、展示会で一目惚れしたピンク色がきれいな「テーパードアンクルパンツ」(税別1990円)を購入しました。

目次

・ネイビートップスできちんと上品コーデ
・ホワイトトップスで大人フェミニンコーデ
・カラーボトムスで一気に垢抜ける!


Img 0254


色は黒、グレー、ベージュ、ピンク、ブルーの5色展開。1990円とプチプラなのがうれしい一本です。

■ネイビートップスできちんと上品コーデ

Img 9906


トゥモローランドのネイビーニットとコーディネートしました。ネイビーは「きちんと感」を作ってくれる色なので、はっきりしたピンク色も、品良く華やかに着こなすことができます。

Img 9911


色を絞ってシンプルにまとめることで、高見え効果も抜群!1990円のパンツには見えません。
トップスのニットの色に合わせて、シューズやバッグもネイビーで統一しました。

バッグはCHANELのチェーンバッグを選び、華やかな印象をプラス。ZARAやH&Mなどのプチプラチェーンバッグでも素敵に仕上がります。

■ホワイトトップスで大人フェミニンコーデ

Img 9948


ネイビーとは対照的な、白色のニットともコーディネートしてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.