くらし情報『GUリブクルーネックセーターが超優秀! “イロチ買い”級のおすすめです』

2020年1月17日 11:00

GUリブクルーネックセーターが超優秀! “イロチ買い”級のおすすめです

2019年12月にGUで購入した「リブクルーネックセーター」(税別1490円)の着心地がとにかく良く、着回し自在の優秀アイテムなのでもう一枚買い足しました。

目次

・キレイ色ボトムスを大人っぽく
・ベーシックカラーでまとめたシンプルコーデ
・“イロチ買い”級の必需品アイテムです


Img 1369


前回はピスタチオカラーを買ったので、今回は超ベーシックなブラック(09BLACK)を購入。黒色のニットは着回し力抜群です。合わないボトムスがないので、一枚持っておくと重宝すること間違いありません。

セーターのリブ感もぴったりしすぎず、ほどよいフィット感がうれしい一枚です。

■キレイ色ボトムスを大人っぽく

Img 1146


どんな色のボトムスにも合わせられる黒色ニットは、上品に仕上がるだけでなく大人っぽい印象を作れます。キレイ色のボトムスと黒色ニットのコーデは、休日の女子会などオシャレを楽しみたい日におすすめです。

Img 1142


ニットの裾は出してコーディネートしました。ウエストINももちろん素敵ですが、裾を出すことでゆるっとした大人の抜け感を楽しむことができます。黒色ニットがボトムスのラベンダーカラーをたっぷりと引き立ててくれる、お気に入りのコーディネートです。

■ベーシックカラーでまとめたシンプルコーデ

Img 1211


ロンハーマン(Ron Herman)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.