くらし情報『上下GUのプチプラコーデ、おしゃれに高見えするコツ教えます』

2020年1月18日 11:00

上下GUのプチプラコーデ、おしゃれに高見えするコツ教えます

、同じくGUの「プリントフレアロングスカート」をコーディネートしました。

ハイネックセーターは身体にフィットするシルエットなので、ふんわりボリュームのあるフレアスカートとの相性がとても良いです。小花柄スカートは甘い印象になるので、黒色のニットで大人っぽくまとめるのがお気に入りです。

D4d6b019 3a5c 4803 b35a 0f7f82e5b45d


アウターのライダースジャケットも、ニットの色に合わせた黒色を選び2色に絞っています。ライダースジャケットはピリッと大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるので、甘めの小花柄スカートと相性抜群です。

バッグやシューズも黒色で統一し、ボトムスの黄色をたっぷりと引き立てるのが「洗練度」アップの秘訣です◎

■ライトパープルとブラウンの2色コーデ

Img 9257
GU「リブタートルネックセーター」のライトパープルと、ブラウンの「プリーツロングスカート」でコーディネートしました。

ライトパープルのニットは1枚で華やかな雰囲気になるので、この冬はヘビロテしています。ボトムスに選んだブラウンは、どんな色のトップスにも品良く馴染む優秀カラー。この2色を組み合わせたコーデは、親しみやすく優しい印象を作ってくれます。

Img 9252


シューズはスカートに合わせてブラウンを選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.