くらし情報『上下GUのプチプラコーデ、おしゃれに高見えするコツ教えます』

2020年1月18日 11:00

上下GUのプチプラコーデ、おしゃれに高見えするコツ教えます

スカートとシューズの色を繋げることで縦のラインが強調され、スタイルアップ効果もあります。

バッグも、ベースの色がブラウンのレオパード柄に。柄バッグはコーディネートのアクセントになり、おしゃれ度がアップします。柄小物を合わせるときは、スカートかニットどちらかと同系色のものを選ぶことが鉄則です。

■色合わせは「垢抜けコーデ」への近道です!

Img 1408


ファッションの仕上げになるアクセサリーやバッグも、「色」を意識して揃えておくと朝のコーデ選びがとても楽になります。たとえば、グリーン系のバッグにグリーン系のイヤリングを合わせればシンプルなコーディネートでも爽やかな雰囲気に。ピンク色ならフェミニン、ブルー系なら親しみやすい雰囲気に仕上がります。

「色合わせ」は「垢抜け」への近道です。
2020年はぜひ「色を2色に絞る」を意識してみてくださいね。コーディネート決めもとても楽ですし、必ず洗練された雰囲気になります◎

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.