くらし情報『GUの神デニム!「ハイウエストストレートジーンズ」で春のカジュアル着まわしコーデ』

2020年3月1日 11:00

GUの神デニム!「ハイウエストストレートジーンズ」で春のカジュアル着まわしコーデ

くったり大きめバッグが気分

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99


バッグには大きめなものを取り入れました。

シャツワンピースにボリュームがあるので、小さめなバッグですっきりと見せるのもひとつの手ではありますが、ここ数年はビッグシルエットがずっとトレンド傾向にあります。くったりとした大きめバッグを合わせると今っぽさをが出せると思います。

ちなみにこちらのバッグは、以前コラムでもご紹介させていただいたLLBeanのエコバッグ(オリーブ色)です。


■ベージュのモッズコートと合わせてメリハリコーデ

Image3 2


次は配色にこだわったコーディネートです。デニムカラーは比較的どんな色とも合わせやすい色ですが、大人っぽさにこだわるのであれば、なかでも目を惹く反対色との合わせがオススメです。

今回はアウターに反対色のベージュを取り入れました。ロング丈のモッズコートであればさらに大人っぽいカジュアルが楽しめると思います。

合わせ方次第でいろいろな大人カジュアルコーデを楽しめるGUハイウエストストレートジーンズ。春コーデをぜひ楽しんでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.