くらし情報『フェミニンブラウスのコーデ3選。コツを押さえて大人かわいく』

2020年3月26日 17:00

フェミニンブラウスのコーデ3選。コツを押さえて大人かわいく

そして足元も黒い靴を避け、ニュアンスカラーのグレー寄りのラベンダー色のハイヒールを履いてみる。

甘いブラウスをカラーパンツで着る。

難しそうだけど意外とまとまりやすく、一気に春らしいコーデになる。

■春はフェミニンブラウスを着まわそう!

シンプルでミニマムな定番品だけを着まわすファッションに飽きたら、今年の春こそ、うんと女らしさを味わえるフェミニンなブラウスを手に取ってみてはどうだろうか?

色も素材もデザインも沢山ある。
自分に合う色や形や柄が必ずあるはず。

まずは、ワイドデニムやきりっとしたセンタープレスの白いパンツと合わせる方法がおすすめ。
普段から辛口服が多い方は、この方法がいつものコーデと乖離が少なく、違和感を感じにくいはず。

慣れてきたらどんどん手持ちのスカート類に合わせて着まわしてみる。
ヘアメイクをいつもと変えたり、靴もカラフルにしたり、アクセサリーを盛ったり。

意外なのだが、フェミニンブラウスはバランス次第でどうとでも雰囲気が変わる。

「似合わない」と決めつけずに色々やってみる。

そこに停滞から抜け出すオシャレのチャンスとヒントがある。
フェミニンなブラウスで春を楽しもう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.