くらし情報『ヘビロテ間違いなしのH&Mペーパーバッグパンツが暑さ対策にも◎』

2020年6月7日 11:00

ヘビロテ間違いなしのH&Mペーパーバッグパンツが暑さ対策にも◎

マスクが暑く感じられる気温となってきました。今年の夏は、マスクがコーデの一環になることが避けられないので、例年以上に暑さ対策を考えなくてはならないと思っています。

暑さ対策を、といっても短パンなどの短い丈には抵抗がある年齢なので、なんとか素材だけでこの問題は解決したいところ。加えて、汗をかく季節でもあるので、自宅洗いができる素材であることも必須。

目次

・H&Mで見つけた! ワードローブに加えたい逸品
・ライトブルーと合わせてすっきりきれいめに
・リボンでほんのり甘めに
・大きめバッグがバランス◎
・定番の黒×ベージュで休日&オフィスカジュアルコーデ
・ベルトを外してシンプルに
・スニーカーで軽やかに装う
・着心地バツグンで、お洗濯も楽ちん


■H&Mで見つけた! ワードローブに加えたい逸品

Image 3


H&Mで見つけたこちらのパンツ。「ペーパーバッグパンツ」(税込1799円)、色はダークベージュです。レーヨン100%でひやっとした肌ざわり。

なにより薄手で軽く、アンクル丈なので涼しさは保証できます。緩やかなテーパードパンツで、なおかつアンクル丈は、太ももや腰まわりが気になる方は躊躇してしまうシルエットですが、レーヨン素材で落ち感があるので体のラインが露わにならず、またハイウエストで脚長効果もあるパンツ。体型の悩みが増えてくる大人世代にはありがたい一着なのです。

今回はダークベージュを購入。ベージュというと幅が広く、オレンジや赤が強いものがあり、明るさもさまざまありますが、こちらのダークベージュはクセが強くなく、ダークとは銘打ってありますが、適度な明るさもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.