くらし情報『【UNIQLO】2020夏の神T! コットンリラックスフレンチスリーブが美シルエット』

2020年6月26日 11:00

【UNIQLO】2020夏の神T! コットンリラックスフレンチスリーブが美シルエット

バッグやシューズもブラウン系でまとめました。仕事の打ち合わせコーデとしても良さそうな配色をまたひとつ見つけることができました。

■Tシャツだけどキレイ目スカートと相性抜群!

Img 7362


「IENA(イエナ)」のレーススカートとコーディネートしました。総レースのスカートはフェミニンな雰囲気をたっぷりと楽しめるので大好きなのですが、キレイ目な雰囲気だけになってしまいがちでもう少しスタイリングの幅を広げたいなと思っていました。

その答えが今回簡単に見つかりました! UNIQLOのフレンチスリーブTと合わせれば、カジュアル感を添えたちょうど良いコーデに仕上がります。


Img 7360
いつもの雰囲気のレーススカートコーデと比べて、少しカジュアルでアクティブなコーデに……。仕上げのバッグはユナイテッドアローズのミニバッグを選びました。

コーデは3色までに絞りたいので、バッグとスカートの色を合わせた3色に。サンダルはSESTOのプチプラサンダルを選びました。実はサンダルでも赤色かグレーを取り入れたかったのですが持ちあわせておらず……何にでも合う黒色のサンダルを選びました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.