くらし情報『ユニクロのコットンノースリーブTシャツで着痩せ! 大人女性必見です』

2020年7月9日 18:00

ユニクロのコットンノースリーブTシャツで着痩せ! 大人女性必見です

ぜひ、「不調和の調和」配色にもチャレンジしてみてください!

Image 4

■花柄スカートとフェミニンコーデ

Image 2


もうひとつは、スカートとのコーデです。せっかく選んだオレンジを引き立てるため、オレンジ以外を白黒モノトーンで合わせ、バッグと靴はオレンジと同じ暖色系でなじませました。スカートは先日ご紹介させていただいたUNIQLOとキャスキッドソンのコラボ花柄プリントスカートです。

冷房対策コーデとして、ほぼ白に近いサンドベージュのジャケット、ベージュのカーディガンも合わせてみました。白黒モノトーン、暖色系の色であれば、オレンジの存在感を邪魔しないコーデになります。

このノースリーブコットンTは比較的薄地なので、インナーとしても使いやすいです。ただ、薄地でアームホールの開きが大きめなので下着には要注意。ブラトップ系の下着がおすすめです。


Image

■人と被らない工夫でオリジナリティあるコーデを!

Fotojet 52 1


UNIQLOのノースリーブTシャツを使った着痩せコーデ、いかがでしたでしょうか。実際のところ、このノースリーブTも着ている人をよく見かけます。UNIQLOは手軽なぶん、どうしても人と被るのですが、合わせ方にちょっと工夫をこらして、ぜひオリジナリティあるコーデを楽しんでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.