くらし情報『40代女性におすすめ。手抜きに見えない! 夏のかごバッグコーデ』

2020年8月7日 18:00

40代女性におすすめ。手抜きに見えない! 夏のかごバッグコーデ

■夏はやっぱりかごバッグを持ちたい!

夏になると、それまで持っていた革のバッグが重苦しく、野暮ったく感じるときがある。

洋服はノースリーブになったり、麻素材の薄手のものになったりするのに、バッグは重たいままではミスマッチ。

自由に避暑地や観光地に旅行できない状況だからこそ、OFFのときは、仕事用のバッグを潔く手放して、気分が解放されるかごバッグを持ちたい!

■異素材と組み合わせたかごバッグは大人の女性にピッタリ!

目次

・夏はやっぱりかごバッグを持ちたい!
・異素材と組み合わせたかごバッグは大人の女性にピッタリ!
・かごバッグを軸にコーデを組み立てる
・ファー付かごバッグはご近所コーデに
・ラフィア素材×革のバッグもかごバッグ風に使える
・大人こそ、かごバッグ!
Img 1421 767x1036


今年購入し、とっても気に入ってヘビーローテーションしているかごバッグ。

メタルのハンドル+革+黒い布+カゴの組み合わせが大人の雰囲気。真面目な仕事服以外ならば、どんな服にも合わせやすい。

■かごバッグを軸にコーデを組み立てる

%e9%bb%92%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%94%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%e9%9b%86%e5%90%88


このかごバッグのために考えたコーデの数々。

デニムにももちろん合うし、紺のシンプルなワンピースにも合う。チュールスカートに白のTシャツというかなり攻めの格好に合わせてもマッチした。

かごバッグといっても、黒い革との異素材の組み合わせのせいか、街着に合わせても充分しっくりくる。

ラフなワンマイルウエアから、張り切ってオシャレしたワンピースのコーデまで、その守備範囲はとても広い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.