くらし情報『【GU】Aラインシャツワンピがアラフォーにおすすめ! 着痩せにも大人の抜け感にも◎』

2020年8月15日 11:00

【GU】Aラインシャツワンピがアラフォーにおすすめ! 着痩せにも大人の抜け感にも◎

目次

・シンプルな夏コーデを初秋コーデにアップデート!
・夏のスタイルアップにも◯。羽織るだけで即! スッキリ!
・大人の抜け感も楽しめる一枚です
Img 3019 2


百日紅の花が美しく咲くこの頃ですが、日中は日差しが強いですね。そんな真夏の今こそ、初秋のコーデを少しずつ揃えています。

先日、GUで見つけたAラインシャツワンピースは、夏と秋の間の季節に、ロングシャツとして大活躍しそうな予感です。それだけでなく、パリッとした質感なので縦のラインを作ってくれます。

最近、少し身体のラインが緩みがち……という方にこそおすすめしたい一枚です。

■シンプルな夏コーデを初秋コーデにアップデート!

Img 3006


「ZARA(ザラ)」で購入したフリル付きTシャツと、UNIQLOのアンクルパンツをコーディネートしました。このワントーンコーデは、大人の雰囲気をたっぷり楽しめるうえに、シンプルでスタイリッシュなコーデを楽しめるので今とても気に入っています。

Img 3013


9月になると、残暑はあるものの少しだけ秋コーデにシフトしていきたくなりますよね。そんなときに、GUのAラインワンピースを一枚添えるだけで秋っぽく仕上がります。

このAラインシャツワンピースは白、黒、ベージュの3色展開なのですが、ベージュが秋に一番ピッタリかなと思い選びました。黒とベージュのバイカラーコーデはスッキリとした縦のラインを作れるので着痩せ効果も抜群です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.