くらし情報『【GU】Aラインシャツワンピがアラフォーにおすすめ! 着痩せにも大人の抜け感にも◎』

2020年8月15日 11:00

【GU】Aラインシャツワンピがアラフォーにおすすめ! 着痩せにも大人の抜け感にも◎

■夏のスタイルアップにも◯。羽織るだけで即! スッキリ!

Img 2892


無印良品のボーダーTシャツとUNIQLOのEZYアンクルパンツ。着心地抜群のアイテムでコーディネートしました。このボーダーTシャツは3年位着ています。

肌触りや着心地は良いのですが、私は肩の骨がよく目立ちますし、このTシャツを着ると結構シルエットが出るので少し気になります。


Img 2890


肩やお腹周りなど少しでも気になるときは、このAラインシャツワンピースが心強い味方になってくれそうです。オーバーサイズ気味のワンピースなので身体のシルエットを緩やかに包んでくれるうえに縦のラインを作ってくれるので、ネガティブ要素を全て解決してくれます。

■大人の抜け感も楽しめる一枚です

Img 2889


このAラインシャツワンピースのお気に入りポイントは、ふたつあります。

ひとつはオーバーサイズのシャツワンピースなのでユルッとしたシルエットをたっぷり楽しめます。背中の部分はこんな感じで、タックが入っています。空気を包むようなふんわりとしたシルエットを作ってくれるので大人の抜け感を添えたい日にちょうど良さそうです。


Img 3014


また、袖のシルエットも気に入っています。このシャツワンピースはドロップショルダーなので、袖に空気感を含ませるとフェミニンでオシャレ度がアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.