くらし情報『【GU】高見えスカート1990円が味方。アラフォーの今旬配色コーデ』

2020年9月30日 11:00

【GU】高見えスカート1990円が味方。アラフォーの今旬配色コーデ

上下くすみカラーで組み立てて、今っぽく仕上げたのがポイントです。トップスはほどよく体にフィットするものを選べばよりフェミニンに決まるのでおすすめ。

バッグとパンプスはニュアンシー度を高めてくれるベージュをオンして、まろやかさのあるスタイリングにまとめました。

■くすみグリーン×くすみオレンジの配色コーデ

Gusa1


くすみグリーンのトップスにプリント柄スカートを合わせて、ちょっぴり正統派のイメージに。ストールをプラスするだけでシンプルなトップスが華やかに様変わりするので、手持ちのトップスはベーシックなものが多いという方にピッタリです。

グリーンとオレンジの配色使いで、秋コーデの鮮度を上げつつ、バッグとパンプスはトープで統一して落ち着きも確保。オフィスコーデとしてもおすすめです。


■ブラック×くすみオレンジの配色コーデ

Dressgusk3
ハイネックニットとバッグ、パンプスを黒で統一したコーディネートは、スカートのくすみオレンジが主役。この2色で組み立ててもおしゃれですが、ベージュのストールを取り入れることで、柔らかなムードが加わります。

首にくるりと巻いたり、肩にさりげなく掛けたり、どのように使うかで着こなしの表情を変えられるのが魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.