くらし情報『アラフォーの体型カバーに最適! プチプラチュニックをこなれ見せする方法を伝授』

2020年9月27日 12:30

アラフォーの体型カバーに最適! プチプラチュニックをこなれ見せする方法を伝授

深みのあるニュアンス系カラーなので秋っぽく、大人っぽい印象が出る色です。

選んだポイント2:2WAY仕様でコスパが◎
ボトルネックのプルオーバーブラウスとしても着られ、もう一方は、ボタンがあるのでシャツのように着られる2WAY仕様です。じつは、同じタイプの2WAYブラウスを春にこのコラムでもご紹介させていただきました。着やすくて、1枚で2度おいしいおトク感もあったので、秋バージョンも購入してみました。

■スキニーデニムと合わせたすっきりコーデ

Fotojet 88


まずはこちらのコーデ。スキニーっぽいスリムタイプのボトムスに合わせてみました。

お尻もお腹も太ももも、ばっちりカバーしてくれるので、スキニーを合わせてもホントに安心。同布ベルトがついているので、ウエストマークできます。
特に上半身に立体感があるお身体の方(胸の大きな方)は、ウエストマークすることでコーデにメリハリがつき、全体的にすっきり見えます。ベルト通しがサイドにあるので、ほどけたり、ずり落ちてくる心配もありません。ウエストマークしてもしっかりお尻と太もものつけ根をカバーできる丈はあります。チュニック丈のトップスは、このウエストマークをするだけで、ズドンとしたシルエットや手抜き感がなくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.