くらし情報『アラフォーの体型カバーに最適! プチプラチュニックをこなれ見せする方法を伝授』

2020年9月27日 12:30

アラフォーの体型カバーに最適! プチプラチュニックをこなれ見せする方法を伝授

バッグには、クラッチタイプを取り入れてみました。若々しく見せたいときは、絶対にバッグなどの小物に頼るべき! バッグは意外と全体の印象を左右します。クラッチなどの「ちょっとおでかけ仕様」のバッグを持つだけで、マイナス5歳見せが叶うと思います。

■バギーデニムと合わせたラフなコーデ

Fotojet 89


続いてのコーデは、ボタン面をフロントにしたコーデ。上ふたつのボタンを開けて、シャツっぽさを前面に出し、カジュアル感を強めに。バギーデニムやスニーカー、キャップ、と、ちょっとやり過ぎなくらいのカジュアル感ですが、丸みのあるバンドカラーなので、やり過ぎなカジュアル感もどことなくかわいい雰囲気になると思います。

バッグにもコロンとしたカゴバッグ、柔らかなファーを入れてハードなカジュアル感をマイルドにしました。カジュアル感×かわいい雰囲気をかけ合わせた軽快に見えるコーデです。
ロング丈のトップスが大人っぽさを出してくれるので、大人の普段着カジュアルとしても違和感ないと思います。

■こなれ見えするチュニックスタイルを楽しんで

いかがでしょうか。ボトルネックとバンドカラー、どちらをフロントにしてもトレンド感あるコーデに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.