くらし情報『【GU】ワイドリブVネックセーターで作る秋の大人上品コーデ』

2020年10月10日 11:00

【GU】ワイドリブVネックセーターで作る秋の大人上品コーデ

目次

・大人の雰囲気を楽しめる上品配色コーデ
・チェックスカートで秋の雰囲気をたっぷりと楽しんで
・デコルテがキレイに見えて大人上品に仕上がります
Phonto 35


肌寒い日が続いていますね。今週はニットを着たい! と感じる方が多かったのではないでしょうか。私も今年はニットをたくさん買い込んでおり、色やシルエットを日毎に楽しんでいます。

中でも一番のチャレンジカラーとして購入してみたのがGUのワイドリブVネックセーターです。色はダークグレーなのですが、パープルのような色合い。

今までに見かけたことがない色だったことと、艶っぽい雰囲気を楽しめそうな色だったので秋のニットコーデに取り入れてみました。

■大人の雰囲気を楽しめる上品配色コーデ

Img 9562


まず最初に合わせたかったのがピンクブラウンのワイドパンツです。このワイドパンツはトゥモローランドで購入したものなのですが、穿くだけで脚が長く見えてスタイルアップ効果がすごいです……!

今年はくすみカラーがトレンドなので、GUのセーターと合わせるとニュアンスカラーをたっぷりと楽しめます。

Img 9555


バッグとシューズはGUCCIのものを合わせてみました。今年はカジュアルティストの洋服を楽しむのがトレンドであるうえ、ブラウンベースのアイテムが旬ということもあり、GUCCIアイテムの出番がいつも以上に多いように感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.