くらし情報『【GU】大人上品なニットワンピースが2990円! オンにもオフにもぴったりな優秀アイテムです』

2020年10月17日 11:00

【GU】大人上品なニットワンピースが2990円! オンにもオフにもぴったりな優秀アイテムです

身体に沿うシルエットなのですが、素材がしっかりとしているので、身体のラインを拾いすぎないのも嬉しい点です。

Img 0204


最もおすすめしたい点が、フロントリボンの幅があるところ。細いリボンと違って、必ず細く見せてくれます。

リボンの長さも長すぎず、ちょうど良いです。リボンの長さが左右で異なりアシンメトリーなシルエットになるので、私のような骨がしっかりしている骨格の方にも着こなしやすいデザインです。


Img 0209


今回、タイツはブラックボルドーという色を合わせてみました。ワンピースの色がダークブラウンなので、温かみのある色をタイツで取り入れるとさらに大人上品な雰囲気を味方にすることができます。バッグはfifthのファーバッグを合わせてコーディネートしました。ファーアイテムをどこかに取り入れると、さらに秋冬らしいコーディネートに仕上がるのでおおすすめです。

■ジャケットを羽織るだけでオンの日にも着回せます

Img 0230


このワンピースは大人上品な雰囲気をたっぷりと楽しめるので、オフィスコーデとしてもおすすめです。一枚でサラッと着るのが少し浮いてしまいそうなときは、ネイビージャケットを羽織るとオフィスコーデに簡単にアップデートできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.