くらし情報『【GU】大人上品なニットワンピースが2990円! オンにもオフにもぴったりな優秀アイテムです』

2020年10月17日 11:00

【GU】大人上品なニットワンピースが2990円! オンにもオフにもぴったりな優秀アイテムです

今回はIENAのネイビージャケットを羽織ってみました。

ウエストリボンがジャケットの下で重なるとモコモコしてしまうのですが、少し前側にリボンをずらすとスッキリとしたシルエットで着ることができます。

Img 0235 2


オフィスコーデに少しマンネリを感じる、というときにもワンピースとジャケットのコーディネートはとてもおすすめです、また、リモートワーク時のコーディネートにも使えます。

家で仕事をするときって少しリラックスできるシルエットのものがいいし、きちんと感も欲しい。このワンピースはまさにその両方を叶えてくれる優秀アイテムです。

いまだに、2990円だなんて……と信じられれないほどコスパに優れたアイテムです。一枚あるとオフの日のコーデにもオンの日のコーデにもどちらにも重宝します。新作ですが、すぐに売り切れてしまいそう! 是非お早めにチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.