くらし情報『【H&Mで40代コーデ】洗練されたかっこいい着こなし』

2020年11月13日 11:30

【H&Mで40代コーデ】洗練されたかっこいい着こなし

こんにちは‼︎ プチプラアイテムの着まわしシンプルコーデを楽しんでいる、アラフォーのCHIEです。

すっかり寒くなってきましたね。大好きな秋冬コーデが楽しめる時期になりました。

今回は、H&Mで購入したいくつかの秋冬アイテムを使って、私の考える、大人カッコいい着まわしコーデをご紹介したいと思います。今季購入した秋冬アイテムを代表していくつかご紹介します!

■1.オーバサイズデニムシャツ

目次

・1.オーバサイズデニムシャツ
・2.シンプルVネックセーター
・3.カラーニット
・4.ざっくりニット
・わたしらしさをプラスして楽しむアラフォーファッション
Chie01


秋はこちらのオーバサイズデニムシャツにすごくお世話になりました。襟抜きすると、とてもいいラインが出て、袖のボリューム感も絶妙なデザインです。


Chie02

Chie03


デニムシャツは、1枚持っておくと、いろんなコーデに活用できて便利なアイテムのひとつです。寒くなるとこの上からカーディガンを羽織ってレイヤードスタイルを楽しんでいます。絶妙な薄いブルーの色落ち感が高見えします。

■2.シンプルVネックセーター

Chie04


次のアイテムは、Vネックのシンプルなセーター。こちらも着まわせしやすそうな、シンプルなライトベージュをチョイス。

Chie05


秋の初めごろはタンクトップを少し覗かせて着用したりしていました。プチプラなのにチクチクした感じもそんなに気にならず、少し大きめを選びゆるっと着ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.