くらし情報『MADISONBLUE(マディソンブルー)でまず初めに手に入れたいトップス3選〜大人女子の溺愛ブランドVol.5〜』

2020年12月9日 12:15

MADISONBLUE(マディソンブルー)でまず初めに手に入れたいトップス3選〜大人女子の溺愛ブランドVol.5〜

という日に、ジャケットのインナーに合わせて着ることが多いです。
歳を重ねるにつれ、Tシャツが似合わなくなってきたように感じたり、無地のTシャツ1枚だとどうも垢抜けない・よくある格好になってしまうといった悩みも、たった1枚で解決してくれる万能アイテムです。

2.J.BRADLEY シャツ

Image7


シャツ、ジャケット(MADISONBLUE)その他すべてライター私物

次のおすすめアイテムは同じくエッセンシャルコレクションの人気定番シャツ「J.BRADLEY」。こちらのシャツは、映画『ローマの休日』で、オードリー・ヘップバーン演じるアン王女が、グレゴリー・ペック演じる新聞記者のジョー・ブラッドレーの大きめのサイズのシャツを借りて袖を捲り上げて着ていたことから着想され「J.BRADLEY」と名付けられました。そんな誕生秘話を知るだけで、着てみたくなりませんか?

こちらのシャツは、ノースリーブや、ロングスリーブなどいろいろなタイプが出ているので、お気に入りの一枚を探すのも楽しいです。

私が持っているのはヒップがすっぽり隠れる着丈のロングシャツバージョン。夏はショートパンツなどに合わせて羽織としても使うことができ、体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイントでした!

MADISONBLUEの定番アイテムとも言えるシャツは、仕立てが格好良いので、一枚持っているだけで一年中重宝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.