くらし情報『【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え』

2020年12月18日 11:00

【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え

ピンク色のマスクは少し甘い感じのイメージがあり最初は抵抗がありましたがニットと色合わせをした際、マスクのピンクも洋服に馴染んでいることに気付き積極的に取り入れるようになりました。

ピンク色のものは身につけると気持ちも和らぐのでおすすめです。しかもGUのマスクがリブなので立体感が出ておしゃれな雰囲気を添えることができます。

2.ベーシックカラーに合わせたいマスク〜レーシーリブ・ブラウン〜

%e5%86%99%e7%9c%9f6


次に紹介したいのがリブレースマスクのブラウン(35BROWN)です。ブラウンは上品で落ち着いた雰囲気の洋服の仕上げに添えています。
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97


子どもの学校に行くときや仕事の際には、ネイビーのニットを着ることが多いです。ネイビーのような色の濃い色のトップスを着るときは、マスクの色に主張があるものではなくブラウンやベージュのような柔らかく馴染む色を選ぶようにしています。

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98


GUのマスクはリブレースなのでリブに少しだけレースの風合いが加わってとても上品です。一枚持っているととても使いやすいと思います。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%99


さらに、今年GUで購入したブラウンのニットワンピースにも合わせてつけてみました。ブラウンのワンピースに、同系色のブラウンマスクを添えるとピンクのマスクのときと同じように統一感が出て大人の雰囲気にまとめてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.