くらし情報『【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え』

2020年12月18日 11:00

【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え

・ネットに入れて洗濯機で洗える
私は今まで布マスクは全て手洗いで洗濯をしてきました。ネットに入れて洗濯機で洗えるのは忙しい日にとても助かります。でも、一枚一枚丁寧にお気に入りの洗剤で手入れするのも私は好きな時間です。

・小顔に見える3Dカット
小顔効果のあるマスクもどんどん増えてきていますよね。GUのマスクも小顔に見える3Dカットになっているとのこと! マスクが必需品の今とても嬉しいです。(小顔に見えていますでしょうか……笑)

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%95


今回はGUで購入した3つのマスクについてお届けさせていただきました。2021年もマスクは必需品になりそうですね。実は2020年の始まりはマスクをしたらファッションが楽しめなくなりそう……と、少しネガティブな気持ちがありました。


でもお気に入りのマスクを見つけたりマスクをファッションの一部だと思うとマスクも悪くないな、と思います。まだまだ我慢も多い毎日ですが、少しでも楽しいと思うそんなきっかけにしていただけますと嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.