くらし情報『【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え』

2020年12月18日 11:00

【GU】ファッションマスクはトップスに合わせた色味を選んでおしゃれ見え

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%90


洋服をシンプルにした際、リブレースの柄をたっぷりと楽しむことができておすすめです。

3.デザインニットに合わせたいマスク〜無地・ベージュ〜

%e5%86%99%e7%9c%9f11


一番シンプルなマスクがこちらの無地のマスクです。柄もなく薄いベージュなのでシンプルで使いやすいと思います。マスクが無地なので、洋服に柄が入っている際はこの無地マスクを選んでいます。

%e5%86%99%e7%9c%9f12


spin the earthで購入したデザインニットと合わせるスタイルが最近のお気に入りです。リブが入っているマスクとデザインニットを合わせると、ごちゃごちゃした印象になってしまいますが、無地のマスクを選ぶことでスッキリと上品な雰囲気に仕上がります。

Dress%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%93


ファッションマスクを取り入れるチャンスがなかった方にもこの無地マスクはかなりおすすめです。一枚持っているととても使いやすいと思います。

■さすがGU! 機能的にも◯

最後にこのファッションマスクのおすすめポイントをいくつか紹介したいと思います。

%e5%86%99%e7%9c%9f14
・サイズ調整可能なアジャスター付き
マスクで一番困るのが、耳が窮屈になること……。長時間つけていると耳の後ろが痛くなることありませんか? GUのマスクはアジャスター付きなので調整できてとても便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.