くらし情報『【40代冬コートコーデ】ストールで暖かさと“おしゃれ”を同時に手に入れる!』

2021年1月12日 11:00

【40代冬コートコーデ】ストールで暖かさと“おしゃれ”を同時に手に入れる!

コートの下もグレー系のニットとエコレザーパンツ。どちらもH&Mのものです。足元はカーキグレーのロングブーツで微妙にニュアンスを変えたグレー系のグラデーションスタイルです。

Image6


こちらのストール、素材はカシミヤとウールの混紡です。カシミヤ100%より暖かさには欠けますが、このふんわりとした風合いはウール混ならではのもの。羽織るだけで優しい気持ちになります。

■年始のお出掛けにぴったり! 華やかで暖かいモヘアのストール

Image2


こちらは、年始の挨拶に実家へ行ったときのコーディネートです。グレージュ系のリバーコートにモヘアのストールを肩掛けしています。

コートの中は、カーキ味のあるグレー系のファーニットとエコスエードのスカートを穿いています。どちらも、「Ballsey(Tomorrowland)」のものです。この日もやはり、カーキグレーのロングブーツを合わせてグレージュ×カーキグレーのトーンを合わせたスタイルでした。

Image1


こちらは「BALMUIR」というフィンランドのブランドのキッドモヘアのストールです。日本ではTomorrowlandやWhim Gazetteなど一部のセレクトショップなどで取り扱いがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.