くらし情報『バレンタインに贈りたい上質ランジェリー。大切なあの人へ、がんばった自分へ』

2021年2月9日 11:15

バレンタインに贈りたい上質ランジェリー。大切なあの人へ、がんばった自分へ

スタイリッシュなデザインとブラジャーの軽さが特徴のブランドですが、今回はブラジャー以外の商品をご紹介。

ご友人へ:Chut! SLEEP ナイトブラ(フローラ)C329

最近何かと話題のナイトブラ。気になっている方も多いと思うのでバレンタインを機にプレゼントしてみるのはいかがでしょう? 今期新しく登場したレースをふんだんにあしらったナイトブラは華やかなデザインでギフトに最適です。


パートナーへ:BOXER BRIEF M004

シュット! インティメイツのメンズショーツは、ブラジャーやショーツと色を合わせることができるので、パートナーとおそろいにもできちゃいます。

4.ワコールサイズオーダー

ご自分へのご褒美に

最後にご紹介したいのが、ワコールのオーダーメイドブランド「ワコールサイズサイズオーダー」。約3000通りのサイズの中から自分にジャストフィットするブラジャーが作れます。

今年の1月にリブランドされ、ロゴも一新。新しいグリーンのリボンのロゴは、「自分へのこの上ない贈り物」という意味が込められているそう。

今までブラジャーの着け心地に違和感のある方はもちろん自分の体と向き合い大切にしたい、そんな気分の方はオーダーメイドのブラジャーがオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.