くらし情報『UGGモカシンシューズは少し高いけど超長持ち。1足あれば冬の幸せ度が上がります』

2021年1月7日 11:15

UGGモカシンシューズは少し高いけど超長持ち。1足あれば冬の幸せ度が上がります

というのも、縦のラインで同じ色が続いて、スタイルアップ効果が見込めるから。

ベージュと白の配色は、優しいイメージになるだけではなく、確実に上品な雰囲気になります。フランクアンドアイリーンの白シャツを合わせると、シャキッと背筋が伸びますし、洗練されたおしゃれが楽しめます。

Img 2784

ニュアンスカラー×水色の上品カジュアル

UNIQLOのニュアンスカラーのタートルネックに、スキニーデニムを合わせるコーディネートがマイブームです。スキニーパンツはすっきり履けるので、足元をUGGのモカシンシューズのような少しデザインのあるアイテムにするだけで、とてもおしゃれになります。

シューズとバッグの色を統一して、モカシンシューズの色をより楽しむのがポイントです。
Img 2779

ダブルボタンJK×デニムの上品カジュアル

ダブルボタンジャケットにヴィンテージデニムの組み合わせは「上品カジュアル」の王道! 私自身も最も落ち着くコーディネートです。オフの日にデニムとジャケットを合わせるのも新鮮で良いですよ。

オフの日だからこそ、足元はUGGのモカシンシューズがおすすめです。ヒールのシューズだとかなりスタイリッシュな印象になりますが、モカシンシューズを選ぶだけで、抜け感のあるコーディネートに早変わり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.