くらし情報『UNIQLOヒートテックニットタイツなら、暖かさとおしゃれが両方手に入る』

2017年12月26日 18:00

UNIQLOヒートテックニットタイツなら、暖かさとおしゃれが両方手に入る

とお伝えしたのに続き、今シーズンも濃グレーで仕上げると素敵です。

さらに、ヒートテックニットタイツは、ラメ入りでおしゃれ感をプラスできる超優秀アイテムです。

Img 5285

◼︎UNIQLOヒートテックニットタイツなら、上品仕上がり

全身の写真だとわかりにくいのですが、真っ黒のタイツよりワントーン明るめです。

ブラックドレスに黒色を合わせてしまうと、かなり重たい仕上がりになります。でも、UNIQLO ヒートテックニットタイツは、ラメ入りのものを選んで履くと、暖かさも確保しつつ、見た目も華やかな印象に。

履いている間もポカポカして、驚くほど足が冷えませんでした。柔らかく、肌を締め付ける感じがまったくしないので、履き心地も良いです。


Img 5317

◼︎コーディネートに合わせて選ぶコツ

Img 5301
UNIQLOのヒートテックタイツは
・リブ
・メランジ
・ラメ
・ケーブル
・サイドアーガイル
・ヘリンボーン
・フェアアイル

の種類があります。

◼︎タイツの素材感を楽しむタイツ
リブ・メランジ・ラメ

タイツ以外に柄アイテムがある場合はこの3種類がおすすめ

◼︎タイツの柄を楽しむタイツ
ケーブル・サイドアーガイル・ヘリンボーン・フェアアイル

タイツ以外のアイテムに柄がない場合はこの4種類がおすすめ

◼︎上品な雰囲気を楽しみたい日のタイツ
ラメ・ヘリンボーン

シンプルでありながら大人エッセンスを効かせた2種類がおすすめ

◼︎大人カジュアルを楽しみたい日のタイツ
メランジ・ケーブル

冬の季節感を楽しむ編み目が効いた2種類がおすすめ

この季節、スカートを履きたくても寒さに躊躇して、ついパンツばかり履いてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.