くらし情報『春、華やか色で気分を上げる! バッグと小物の選び方』

2018年3月13日 10:00

春、華やか色で気分を上げる! バッグと小物の選び方

なぜかと言うと、贅沢な感じがするから。ここでの贅沢は、お金というより、心の贅沢といったところでしょうか。

荷物をたくさん入れて出かけるときとは違い、必要なものだけをよく考えて選別する。そこで選んだ最小限のものだけを、ミニバッグに入れて過ごす1日。

ポイントカードだっていらないと思う1日。赤リップだけは大事に持ち歩く1日。持ち歩くものが少なければ少ないほど、無駄がなくて贅沢な気分になります。

そんなミニバッグはお気に入りの色が似合います。
黒やグレーなどのベーシックな色ではなく、ミントグリーンやダスティピンクなどどんな色でもいいので、心から大好きだと感じる色を選ぶのをおすすめします。

ネイビーで作る同じワントーンコーデでも、どこか特別感あふれるコーディネートに仕上がります。

Img 9856


どちらもZARAのプチプラバッグです。ZARAでは毎シーズン必ず、色を楽しむミニバッグが出ています。今シーズンもオレンジやピンクなど、華やかな色が揃っていますよ。


Img 9893

◼︎名刺入れもバッグによって使い分けて

ビジネスシーンにおいて、必需品ともいえる名刺入れ。挨拶とともに良い印象を持ってもらうのに、名刺入れはとても重要なアイテムだと感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.