くらし情報『UNIQLOのフラットシューズはパープルがおすすめ』

2018年3月28日 18:00

UNIQLOのフラットシューズはパープルがおすすめ

◼︎UNIQLOのシューズを初めて買ってみた

桜のトンネルが嬉しい季節。美しい桜色は気持ちまでも優しくしてくれますね。

自然の色の力もそうですが、ファッションでも身につける色で心が優しくなったり、エネルギーがわいてきたりもします。

今春は特に淡い色が旬。ピンク、ミント、水色……春にぴったりな色がそのまま旬カラーとなっています。

旬カラーを楽しむとき、必ずしもブラウスやスカートで取り入れないといけないわけではありません。
ベーシックな白、グレー、ベージュが好きな方に、急に「ブラウスでピンクを」とご提案しても、ファッションは習慣だからこそ、急に受け入れられるわけではないですよね。

そこで、私がご提案したいのは「シューズで取り入れる」方法です。

今回、UNIQLOで初めてシューズを試着しました。2990円とプチプラ価格でありながら、旬カラーのシューズは一目惚れ、即購入することになりました。

目次

・◼︎UNIQLOのシューズを初めて買ってみた
・◼︎UNIQLOシューズで楽しむ上品コーデ
・オフィスカジュアルの仕上げに
・春のライダースコーデの仕上げに
・◼︎シューズで「華やか」を添える
Img 0679 2

◼︎UNIQLOシューズで楽しむ上品コーデ

オフィスカジュアルの仕上げに

GUのストライプシャツとUNIQLOのアンクルパンツでコーディネートしました。

ストライプ柄は定番の柄なので、安定感のあるきちんと見せが叶います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.