くらし情報『ワイドスリーブの白ブラウスでつくる、甘いのに甘すぎないコーデ』

2018年6月3日 21:00

ワイドスリーブの白ブラウスでつくる、甘いのに甘すぎないコーデ

Dsc 1750


気温が上がってくる6月第1週目。
素脚に長めのフレアスカートを合わせたい気分。

フレアスカートは生地の分量が多い分、生地の良し悪しがあらわになるアイテム。マルティニークのフレアスカートはふんわりとハリのある生地がボリューミーで、ただ着るだけでとても綺麗なシルエットを作ってくれる優れもの。


Dsc 1808


フレアスカ―トの甘さを生かすために、トップスも柔らかい素材のフレアスリーブのブラウスを合わせた。

フレアスカートにボリュームがあるので、足元はきゃしゃなハイヒールのサンダルをチョイス。鮮やかな緑のサンダルなら、スカートの青磁色に負けず、でも同じ色相のグラデーションが作れる。

アクセサリーはサンダルに合わせてすべてグリーンに統一。バッグはストロー素材に花の刺繍が施されたもの。クラッチとして小脇に持つとエレガントだ。

全体的にとことん甘口コーデ。それでも子どもっぽくならないのは、スカートの上質感のおかげ。


服のおかげで優しい気持ちになれる。
梅雨前の貴重な1週間を綺麗なグリーン+白のコーデでスタート!

Dsc 1762


今年は流行中の綺麗なグリーンが気になる。

緑のネックレスは義母から譲り受けたもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.